大人の対応(1) | 思った以上に深かった沼

思った以上に深かった沼

2.5次元沼りパラサイト・シングルの独り言

12月に納車されたばっかりのエクストレイルちゃん。車
いつも停めている駅近くの駐車場で、
左前バンパー辺りをぶつけられたえーん
ぶつけた人は、”当日ではなく2日後”に
メモをワイパーに挟んで知らせてきた。
何故に当日じゃなかったのかは、後ほどドクロドクロドクロ

で、メモにあった携帯に電話してみると、出ない!
折り返しがかかってきたのが、翌日の朝7時。
相手は40代~50代くらいの女性。
まぁ、この加害者(と、あえて書く!)の対応が腹立つ事むかっむかっむかっむかっむかっ

まず、夜遅くに電話されても困ると第一声。
朝早くの電話は迷惑とは思わないのか????

で、その電話の中で、メモを挟むのが後日になった理由として
「その時は気が動転していて、クルマ(ウチのエクストレイルちゃん)の
ナンバーだけ控えて、昨日、駐車場に停まっているのを見たのでメモを残した」
ってさ。
その上、「名乗り出ただけでも、感謝して欲しい」だとよ!
感謝だぁ?!ぶつけたの、アンタだよねぇ?ムキームキームキームキームキームキー
その時は、怒りを抑えつつディーラーで修理の見積もり取るから
後は保険会社使うなり、現金で払うなり決めてくれと伝え、
電話を終了。

この後、何回かこのバカ女と電話でのやり取りをしたんだけど、
いやぁ、もうねぇ。。。バカじゃね?!って事ばっかり。
でも、長くなるので、今日はここまで!