母と淡路島へランチに行った話 | 27歳プロポーズ待ちからのプレ花嫁

母と淡路島へランチに行った話



最近同棲準備の話ばかりなので
たまには日常のことを書きます~♪






残り少ない実家生活なので、
少しでも母と食事をしたいと思い
少し遠出して淡路島まで行きました晴れ




天候は曇りくもりだったけど、
晴れてるより過ごしやすかった~!



目的地はDANMENというお店。




パスタの製麺所と併設なので
麺が生麺でもっっちもちなんです!

食べたことない生麺具合です!!


今まで生麺と謳ってるお店は偽物なのか…
と言っても過言ではありません!






{F84A8995-51BE-4A49-876D-FC0CD1A3EC31}



ご覧の通り、
いろーーんな種類のパスタがあって
どれも魅力的なんです\(^^)/



好きなメニューを選んで
それにあうパスタを選ぶシステム。



単品でもいいし
ランチセットも選べます星



私はランチセットにしましたハート




{5C3D358D-A5B9-4E7C-B842-3F21315C19EC}




前菜はお野菜が甘くてびっくりしました!


トマトってこんな甘くなるの!?
ってくらい甘かった…ラブ


オリーブオイルと塩コショウで
シンプルに頂くんです(〃∀〃)




さらにここにカボチャの冷静スープも
ついてきましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪





{C7A89410-6733-4DA6-95B0-66FA6A06EEB7}



そして、パスタはクリーム系にしました!


前回はトマトソースだったので
今回は気分をかえましたキラキラ


じゃがいもと生ハムとチーズ。





クリームは少ない感じだったけど
生ハムの塩加減がいい仕事してましたルンルン



{E58D1A90-B26F-4040-BA48-7F0A04FB20F4}



選んだパスタはこんな渦巻きビックリマーク



お団子みたいになってるので
もっちり具合が普通の麺より倍増!


これ選んで大正解だった~ハートハート






ほんとにここは穴場です!

近所にあれば週2でいっちゃうな笑




ぜひ、淡路島へ行かれる際は
立ち寄ってみてください\(^^)/