展示会終了! | 手捏ねパン教室『pamoja』

手捏ねパン教室『pamoja』

愛知県新城市で手捏ねのパン教室をやっています。
美味しい楽しいポレポレライフをブログでお届けします♪



通ってるプリザーブドフラワースクールの

3日間の展示会が、先週末無事に終了しました黄色い花

たくさんの方が観に来てくれて感謝です晴れ




手で作る、っていうのは本当に楽しくて

なんだかんだで通い始めて1年半。

なにげにつづいてますーてんとうむし

まだつづきそうですークローバー




お花だけではないだろうけど、

アレンジにはその人がすごく出る!

どうやら他の生徒さんとは

アレンジのテイストが違うようで、

色使いとかたまに先生を驚かせちゃうみたいだけど、

ちゃんとつき合ってくれて

イメージより遥かにステキな作品が出来上がるキラキラ

本当に先生のおかげドキドキ


 $手捏ねパン教室『pamoja』


もうすぐクリスマスだ~クリスマスツリー