1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

水都大阪

テーマ:おでかけ 2012-11-23 16:52:56

1ヶ月前に中之島公園に行きました汗


(今頃の更新で、すんませんウキャー!


パル&ミル♪





パル&ミル♪

中央公会堂の駐車場に車を停めて。





パル&ミル♪


このラバーダックを見に。






ただ、このラバーダックが見たくて。


パル&ミル♪

パルミル連れて行きましたニコ





パル&ミル♪

大きくて、可愛くて、見ごたえありましたよ。



パル&ミル♪


ここは、バラ園があるんですが、バラ園の見張り番のように


バラ園のどこにいても、ラバーダックが見えてました嬉



パル&ミル♪



そうそう、中之島公園には、カフェがありまして、ワンコ連れも入れますまるちゃん風


パル&ミル♪

カフェは満員だったので、私たちは入ってません。



パル&ミル♪



ワンコ用のおやつも売ってました。


飼い主も滅多に食べない松阪牛・・・  のクッキー
パル&ミル♪

トイレ休憩した目の前で売ってたから、仕方なく買いましたよ苦笑


買ってすぐに、


パルミルに、「松阪牛が入ってるんやで!心して食べや!」と言って、あげたのに、


パル、口に入れてすぐ「ペッ」っと出し・・・あっ


ミル、匂い嗅いだあと、口にも入れず・・・おい


松阪牛が入ってる(どんだけ入ってるのか知らんけど笑)のに・・・がっかり


(家に帰ってからは、パルもミルも食べたのでよかったけど汗








気を取り直して、


この日は、人も多ったし、暑かったので、中之島公園を後にしました。


1時間半ぐらいの滞在でした苦笑





で、帰り道、ちょうど大阪城公園の横を通ってたら、


ミルが、「大阪城公園でボール遊びしたい!」って言うからえ?


時間もあるし、寄りました。


こっちは、人が少なかったので、存分に


ミルはボール遊び、パルは匂い嗅ぎが


出来ましたよニコ




でも、外人さんの観光客は結構いましたね。



で、びっくりしたんですけどね、


パル、外人さんにすごい人気でねえ?
パル&ミル♪

うちのパルの可愛さは、国内だけでなく、海外にも知れ渡ってたんですね~にゃ


なぜか、パルだけと言う・・・・・・・・



パル&ミル♪

ミルの可愛さは、まだ海外に知れ渡ってなかったんですね笑






という2つの公園を楽しんだ1日でしたまるちゃん風







<おまけの写真>
パル&ミル♪

視力検査中のラバーダックププッ・・・




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

ひそひそ話し

テーマ:ブログ 2012-10-16 23:58:28
うちのパルミル、時々、ひそひそ話をしてるんですよね~ニコ


$パル&ミル♪



でね、なんの話してるのか気になるので、

この前、そーっと聞き耳たててみましたうさ




そしたらね・・・・・









$パル&ミル♪



$パル&ミル♪
(同じ写真、使いまわししてます笑



飼い主のことでした・・・


よけいなことをばらしてしまいましたあはは





日中は、まだ暑いですね。

なので、まだおでかけも行っておりませんん~・・・。

今週の土曜日あたり、天気がよかったら、パルミル連れて出かける予定です。

たぶん、ラバー・ダック見たいので(飼い主がてへ)、中之島公園あたりです・・・


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

今頃ですが。

テーマ:ブログ 2012-09-21 21:10:52
前々の記事で、予告していた「暑さ対策グッズ」を紹介します・・・


最初は、コレ↓
$パル&ミル♪

この中に保冷剤が入っていて、手とか足を置くと

冷たくて、気持ちよさそうなんです。

$パル&ミル♪

が~、パル、ペロペロ舐めてます。

使い方間違ってますよね笑

コレ、2つ買いましたが、ミルは遠くから眺めてるだけで、触りもしませんでした汗




次にコレ↓
$パル&ミル♪

以前からあるアルミボードも使ってましたが、このジェルタイプのも

安かったからニコ買ってみました。

$パル&ミル♪

すると、パルはすぐにやってきました。

気に入ったみたいですまるちゃん風


ミルに貸そうとしません。

$パル&ミル♪

1犬占めしてますニコ



なので、もひとつ買いました。
$パル&ミル♪
(同じ物と思ってたら違うかった)


しかし、また、パルがすぐにやってきました。
$パル&ミル♪

こっちも気に入ったみたいです笑

まぁ、パルのほうが暑がりですからね!

でも、買ったかいがありましたよまるちゃん風



そうそう、じつは、コレ↓ も買ってたんですが、不評でしたガクリ(黒背景用)
$パル&ミル♪
(上から4番目の写真にもチラッと写ってますん~・・・。

平らだと思ってたら、実際に置くと、微妙に歪んでるので、

足を乗せると、少し「カタッ」と音がして、それだけで、

恐がりのパルミルには、無理でした。



これが、一番高かった(1280円やったかな?)のに~ほろり



ジェルマットは、380円ぐらいだったのに~キャ




買ってみないと、わからないもんです苦笑





以上でした蝶々
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。