私がイメージしたのとぴったり(光パステルアートのご感想) | 「幸せの目覚めの扉を開ける」タオライアー奏者・此の花 咲智子

「幸せの目覚めの扉を開ける」タオライアー奏者・此の花 咲智子

幸せの光タオライアー奏者パメラさちこです。東京下北沢・サロン幸得留(さちえる)で「パメラの癒しの音ヒーリング」開催中。あなたの宇宙に繋がる『音の葉ヒーリングボイス』インストラクター。音の波動で魂&心&身体を本来の状態に整え、目覚めの扉を開けませんか?

こんにちは

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。

片手を軽く触れるだけ
3分に1個 心のブロック解除。

下北沢マインドブロックバスター
インストラクター
光パステルアートの
パミエル☆さちこです。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.

光パステルアートのご感想を
頂きました。


facebookのお友達で、四国のYFさんです。
こうして、遠くの方ともご縁が繋がり
本当に嬉しいです。
YFさん、ありがとうございました。


◆YFさんのご感想

初めて拝見したはずなのに、あれ?
ずっと飾っているような…

わたしの心、
好きなもののイメージの世界から
リアルに現れてきてくれたような、
あまりに自然にお部屋にもなじんで、

あれ?あれ?あれ~?
たった今、受け取らせていただいたんだよなーと、
不思議な気持ちでおります。



絵をお願いしたときに、
自分がイメージしたのとぴったりでもあって…

え?わたしのほしい絵のイメージがそのまま
さちこさんに届いたのかしら…と(^^)。
びっくりなのに、それがあまりに自然なので、
なんともふしぎ~な気持ちです。


そして、お手紙を拝見して、
あら~、わたしのハイヤーセルフさん、
こんなにこんなにすてきな方でいいのかしら~って。
おそれおおくも、
くすぐったいような気持ちが致しました。

[↑お手紙に、その方のハイヤーセルフ様の
イメージを鉛筆でお描きしています]


高校がカトリックのミッションスクールでしたので、
マリア様はとてもとても身近な存在で。
標語も
「マリア様 嫌なことはわたくしが喜んで」というもので、
当時はこの標語が生活のすべてにおいて
いつも頭の中にありました(^^)


マリア様という、
おだやかさの象徴のような方が、
わたしをおみちびきくださっていたんだなーと、

おだやかさに憧れる 自分にぴったりな方が
ついてくださっているんだなーと、感じ入りました。

[↑絵を描くときに、ミカエル様・ガブリエル様
マリア様をお呼びして描いています。
今回はマリア様からYFさまにメッセージを
頂きました。]


さちこさんのデッサン画もとても美しくて。
さちこさん、漫画家さんのお仕事とか
されてたのかしらと感じました(≧∇≦)。


すてきな絵とメッセージを
ありがとうございます!


そしてやはり、
この絵は天使さんのお部屋に
飾ることに致しました。
額のフチが、
天使さんのお部屋のカーテンと
まったく同じ色なのです。


夕べは、
絵を枕元のクッションのところに
たてかけて眠りました。


いつもよりも、すべてをからっぽにして
ぐっすり眠れた感じが致します。

そして朝起きたら、いっしょに寝ていた息子が、
「ねー、これ、天使さんの羽だよねー(≧∇≦)すてきだねー(^^)」
と絵を拝見して申しておりました。

あと、
「ぼくね、虹色のペロペロキャンディ食べた夢をみてたよ」って。
絵のおかげだな~とおもいました。


これから、大切に日々この絵のそばで瞑想をして、
自分を養い、またマリア様に導かれて参ります。

すてきな絵は、
すてきな空間をうみだしてくださいます。。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おうちにまた一つ消えない灯り、
愛の光が天から降りてきてくださったようです。


ありがとうございます。

☆YFさんは、メッセージのすべてを
掲載ご了承くださいました。
そのまま、アップさせていただき
本当にありがとうございました

こんな素敵なご感想は、本当に
嬉しいです。
私のこれからの、励みにさせていただきます。
ありがとうございました。



光パステルアートのご依頼はこちらから
(私のホームページに飛びます)




ブロック解除の体験が出来る
9月のセラピーお悩み解決サロンはこちらから


<マインドブロックバスターお悩み解決サロン >
 
お申し込みはこちらから





営業時間:10:30時~17:00時(終了時間)
土・日・祭日も営業
完全予約制
-------------------------
はじめての方へ
メニュー・料金
養成講座
お客様のご感想
メール予約&お問い合せはこちらから
(私のHPにジャンプします 24時間受付中)


1