本日は日本テレビへ。


用事を済ませて、帰ってからもせっせと資料集め。


備えあれば憂いなし。


息抜きに千疋屋イチゴパフェ

{E0150B79-9B29-4E6A-BB67-3CCDB191DBC3:01}

2700円とかびっくりするぜ。


美味しかった




本日の防災グッズは懐かしのポケットチェーンソー。


{720FCC38-09FF-446D-9AF7-39B239FE711F:01}

{D5D58040-C7A0-4D8A-AACC-E1C503E73D90:01}



脱出島でとってもお世話になりました。


大活躍だったよ


ゲットする予定です。


yeah




さて、昨日フットネイルの写真を載せ忘れました。


{4CDBD19E-6C7E-4AD4-8EFF-D4F4C7767D1C:01}





お星さまのホロのグラデーション!


春っぽい色合いでキラキラしてて気に入ってます



Life Nail さんでやってもらったよ♪


パメラのブログみたよ!って伝えていただければ30%OFFにしてくれます。


行ってみてね



いまからお友達とパンケーキです。


SNSに載せるためにパンケーキを食べるわけじゃありません。


ちゃんとサラダもオムレツも食べます。


食べてばかり。




ciao