サンジェルマン 夏の新作 | 毎日甘いもの

毎日甘いもの

一日一度は甘いもの(*^^*)。

モニプラで、サンジェルマンさんの夏の新作のモニターをさせて頂きました(^ ^)。



今回頂いたのは2つ。

① ヴィエノワ(北海道練乳)



6月の一押し商品とのこと。よくあるミルクフランスとは違い、コッペパンのような柔らかい生地です。





ふんわりソフトな生地は見た目よりずっとしっとり(^ ^)。美味しいです。北海道産の練乳を使用したクリームは、生クリームにはない油脂っぽさを少し感じますが、練乳の風味がやわらかいパンにあってます。



次にインド風ナンカレー。





担当者イチオシ商品!!とのこと。店員さんもすごく推してくれました(笑)。帰って袋を開けたら、スパイシーなカレーの香り~♫。明日の朝に食べようかと思いましたが、頂きます(o^^o)。







ナンの中にインド風のスパイスが効いた野菜カレーが包まれています。普通のカレーとは違って、ピリッとスパイスが効いてる!お子さまには少し辛いかな?でも一緒に入ってるチーズでうまくマイルドになってます。



生地もパサつかず、もっちりもちもち。食べ応えも十分です。



個人的にはナンカレーが夏のランチに気に入りました(o^^o)。ラッシーと一緒に暑い日にピッタリです♫。




サンジェルマンファンサイトファンサイト参加中