こんにちは、こみけです。


今朝は寒かったぁ・・ワンコの散歩で今年はじめて自分の息が白くなりました


いよいよ、冬がやってきそうだ、夏の方が好きな私は冬が苦手です。


冷え性なので手足が冷たくって(。>0<。)                        


週末は、ちまちまとマクラメのネックレスを編んでいました。


またまた、リビアングラスのスカラベです。




わかるかな、ちゃんとスカラベに石が彫刻されているのが(^O^)


周りの紐で一応足みたいな感じに編んでみましたが、どうかなぁ


虫の嫌いな人にはダメでしょうねσ(^_^;)                       


上の石は、アクアマリンです。今一番のお気に入りです。


シンプルなので普段着に着けやすく石も小さいので軽いです。




家族にみせても、「ふーーん」って感じでみられてしまいますが、好きなことが


できるって幸せだなって感謝ですね。


読者登録してね   お手数ですが、ポッチとおねがいします。

  
にほんブログ村