今日茶の環であの抹茶ケーキが届きましたヾ(@°▽°@)ノ


今日の晩御飯を食べずケーキを食べることにしました。


すぐに封を開けて・・・
クリリンのブログ-大福


美味しそう


でも、その前に


大福も注文したので


ケーキをカットして


大福を先に食べることに



クリリンのブログ-ケーキ1



抹茶の生クリーム入り


パクリと口にニコニコ



ちょっと私には甘すぎました。


ちょっと残念得意げ


でも抹茶の濃厚でしたよ


続いて本命の抹茶ケーキ



クリリンのブログ-ケーキカット


これは素敵ラブラブ



すごく上品で甘さもちょうどいい感じ音譜



抹茶が口の中でしっとり残り大人のデザートです目



本日はここまで食べて終了


冷蔵庫の真空チルドにしまって明日また食べますにひひ


【新商品クロッグ発売】 秋のコーディネートのアイテム