TBS 【駆け込みドクター】の久本雅美さん | ハレの日きもの !  

TBS 【駆け込みドクター】の久本雅美さん



1月4日(日) TBSテレビ 19:00~ 20:54 に放送された
【駆け込ドクター】(運命を変える健康診断)

番組 MC を務める 久本雅美さんが

”お正月” と言うことで久々に振袖をお召しになりました。


久本さん いつも明るく元気いっぱいですよね この番組にぴったり!

「たくさんの人に観ていただいて 皆さんが元気になって、毎日を明るく
過ごしていただきたいという思いで頑張ります」 と 
楽屋も ”明るい、明るい!”
書初めならぬ 【笑い初め】でした。


本番 カメラが回り始めてしまうと 「あっ 帯締めが曲がってる!」 とか
「半衿が~・・・ 着物にしわが~・・・・!」 なんてことがあっても

もう お直しには入れません。

この日も 帯締めの結び目がちょっとずれたまま 進んでしまいました。

控え室で 今撮っている本番のモニターを見ているんですが・・・ 

目がどうしてもそこに行ってしまうんですよね。


そうそう!

今度の日曜日(1月18日)の 19:57 ~ 20:54 再放送されます。
お時間のある方是非ご覧になって 元気もらってください。


私も帯締めに目をやらず 今度はちゃんと見よう ガン見

 


セミアンティークで 小紋調の珍しい柄のお振袖ですね。

久本さんのスタイリストの「前田みのるさん」が パルワで選んで下さいました。




    帯締め結び目がセンターからずれてま~す。


四葉2 駆け込みドクター : http://www.tbs.co.jp/kakekomidr/



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

きものBeBe だより


  店長 とよかわです。



        営業時間 は 12:00 ~ 19:00   定休日は 月曜日です

 

   ハート♪ わたくしとマンツーマン着付け教室も受け付けております。 

 BeBeスタッフ ブログ : http://www.kimono-bebe.jp/blog/

★ ネットショップ  : http://www.kimono-bebe.jp/
 レンタルカタログ :
http://www.palwa.co.jp/catalog/index.html

       (まだ途中段階ですが,徐々にUPしていきます)

           お問い合わせは 03-5428-3444


ハレの日きもの。恵比寿のきもの屋さん

                       ( 03-5875-4699 )