朝日新聞広告 【 ガッツ石松さん 一人四役 】 | ハレの日きもの !  

朝日新聞広告 【 ガッツ石松さん 一人四役 】

ハレの日きもの。恵比寿のきもの屋さん


恵比寿駅で見っけ ビックリマーク


ハレの日きもの。恵比寿のきもの屋さん


      似た者夫婦  !?  似た者家族  !?2 

似た者夫婦からは こんなに同じ顔のお子さんが生まれるのねぇ~


              目 よぉ~く 見て 目


ハレの日きもの。恵比寿のきもの屋さん


ガッツ石松さん  かっこ一人四役カッコ でぇ~す ビクーッ


かっこ お母さん役の きものの着付けをさせて頂きました かっこ


ほのぼほ なんとも暖たかぁ~い 写真ですよね。

一人にやにや ポスターの写真を撮っている私を覗き込んだ若者が

「ガッツさんやるねぇ 面白~い」って やっぱり笑ってました。



ハレの日きもの。恵比寿のきもの屋さん


          花 朝日新聞 ⇒ ★★★



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハレの日きもの。恵比寿のきもの屋さん インスタグラムで【フォトギャラリー】を始めました a_oshima で検索して下さい

      少しづつUPして行きますのでお時間のある時覗いてみてね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ミント BeBe だより  <店長とよかわ>



9月 単衣の季節ですね。

ほんの短い間の”単衣のきもの” 皆さん楽しんでいらっしゃいますか?

BeBeも衣替えしました、 遊びにいらして下さい。


今年の夏は大雨と異常な暑さにまいりましたね 【ゆかた】は大丈夫ですか? 

汗や、突然の雨で汚してしまい お手入れの方法にお困りの方は どうぞご相談下さい。

着物専門のスピーディーでお安いクリーニングをご紹介いたします。


涼しくなったからって油断せず 汗1 どうぞ お体ご自愛下さいませ。


キラキラ 9月から 営業時間が下記の通りになりました。 

    12:00 ~ 19:00

    定休日 は 月曜日です


キラキラ ハレの日きもの。恵比寿のきもの屋さん-FaceBook … お店の情報、載せてます


ハレの日きもの。恵比寿のきもの屋さん-Map_Summer