【 2013グラミー賞 】 に行かせていただいたメンバー と 再会 | ハレの日きもの !  

【 2013グラミー賞 】 に行かせていただいたメンバー と 再会

2月に行われた【2013年グラミー賞】(アメリカ ロスアンゼルス)に行った

メンバーが 先日あるコマーシャルの撮影で再会 (*^▽^*)

ハレの日きもの。恵比寿のきもの屋さん

     ↑                ↑        ↑

スタイリスト 松本希さん         忽那汐里さん  ヘアーメイク 山田典良さん


このお三方は もうメエチャクチャ楽しい人たちです ♪ 

 私も仲間かなビックリマーク

ハレの日きもの。恵比寿のきもの屋さん

                           go

    いつも オチャメで、いたずら好きな汐里ちゃん、

        ヘアーメイクさんの頭にすき毛を・・・・・
                        ↓


ハレの日きもの。恵比寿のきもの屋さん


ごめんなさい、私が中心になってしまって・・・・・実は

このTシャツ 【グラミー賞】 の会場近くの<関係者証>を持っている人だけが
買えるグラミー賞グッツ専門店で買ったものなんです。 


今日の為に着て来ましたビックリマーク

ハレの日きもの。恵比寿のきもの屋さん




ハレの日きもの。恵比寿のきもの屋さん


本番前日のリハーサルの日

レッドカーットを歩かせていただいちゃいました やった!


ハレの日きもの。恵比寿のきもの屋さん


      上昇中 こちらは 受賞者が歩くレッドカーペット


長いでしょ! しかも2列もあるんですよ!

    これがテントの中とは思えませんでしょ!


      下降中 こちらが 観客が歩くレッドカーペット


ハレの日きもの。恵比寿のきもの屋さん

【グラミー賞】 本番の日のブログは ⇒ http://ameblo.jp/palwa/entry-11472377638.html



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハレの日きもの。恵比寿のきもの屋さん インスタグラムで【フォトギャラリー】を始めました a_oshima で検索して下さい

      少しづつUPして行きますのでお時間のある時覗いてみてね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ミント BeBe だより  <店長とよかわ>


少し涼しくなったかしらね 皆さんお元気ですか?

盆踊りや花火大会で着たゆかたが 汗や、突然の雨で汚してしまい 

お手入れの方法にお困りの方は どうぞご相談下さい。

着物専門のスピーディーでお安いクリーニングをご紹介いたします。


涼しくなったからって油断せず 汗1 どうぞ お体ご自愛下さいませ。


キラキラ 大人カワイイ新着浴衣!

   沢山入荷してます。ぜひ見にいらして下さい


キラキラ 9月から 営業時間が下記の通りになります 

    12:00 ~ 19:00

    定休日 は 月曜日です


キラキラ ハレの日きもの。恵比寿のきもの屋さん-FaceBook … お店の情報、載せてます


ハレの日きもの。恵比寿のきもの屋さん-Map_Summer