原田知世さん  雑誌 「Kanon 」 | ハレの日きもの !  

原田知世さん  雑誌 「Kanon 」

本  雑誌 「Kanon」 の撮影で 原田知世さんと箱根ロケに行って参りました。
実は4年前のことです、きものの着付けてをして上げていた時 

耳元で小声で ラブラブ 「実は今日これから結納なんです!」 って
満面の笑みで嬉しそう~に話されたのが つい昨日のように思い出されます。
 
清楚で、爽やかで、明るくて、楽しいお話ししかしない知世さん
今回久しぶりにお会いしたんだけど そのお人柄は全然変わってませんでした  (‐^▽^‐)


ブーケ1 今年で芸能生活25周年なんだそうです
決して派手ではなく 女優として、歌手として地道に確実なステップで
存在感を築いていらした知世さん 素敵です、大好きです。


原田知世さん1   原田知世さん3


原田知世さん2   原田知世さん4

                        カメラ : 交泰

                    ヘアーメイク : 小暮モエ

               スタイリスト&着付け : 大嶋敦子

                       取材・文 : 雪嶋恭子

                         衣裳 : きものパルワ


最近は 高橋幸宏さんたちと新バンド pupa を結成されて

7月2日 デビュー・アルバム「floating pupa」をリリース 11月からライブツアーが始まるそうです。


原田知世さん5   原田知世さん6
 炎天下 撮影現場に向かわれる知世さん       望遠で1枚撮らせて頂きました



(*^ー^)ノ 益々の御活躍をお祈りしてます。



☆ 原田知世 オフィシャルサイト

 
☆ Kanon  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

        にゃー パティ です
パソコン

    にゃー 私のこと 打ってるの?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~