京都のある問屋さんの 凄腕社長の40周年記念パーティー | ハレの日きもの !  

京都のある問屋さんの 凄腕社長の40周年記念パーティー


先日京都の問屋さん「㈱フクモト」の設立40周年のパーティーに出席させて頂きました。


会場の外から聞こえて来る なんとも澄んだ美しい音色の拍子木の音で開宴しました。


ドアーが開いたとたん ”びっくり” !!


なんと10人以上の芸者さんたちが拍子木を打ちながら入っていらしゃったんです。
まるで一人の人が打っているかのようにリズムがぴったり!
今まで一度も見たことの無い光景に体が固まってしまいました。


フクモト1  フクモト2

その後 芸妓さん 舞妓さんも大勢入っていらして ”唄に舞に”
「京都の美」「日本の美」を堪能させて頂きました。


フクモト3  フクモト4


福本社長は「凄い人」 「パワフルな人」と前々から聞いていたり、私自信もそう思っておりましたが。


社長さんのあし歩んで来られた50年の 映画 ビデオを見せて頂いたり、出席者のお祝いの言葉
そして最後の社長さんのご挨拶を聞いて


めちゃくちゃ ”もの凄い人” だぁ と 改めて尊敬、そして私の目標になりました。


クラッカー 福本社長  ブーケ1  40周年本当に本当におめでとうございます。
      どうぞこれからもずーっとお元気で 45周年・50周年とお続け下さい。


ナイフとフォーク 美味しいご馳走をいっぱいいただき ヾ(@^▽^@)ノ 素晴らしいショーを見せていただき

('-^*)/ 素敵なお話をいっぱい聞かせていただき ありがとうございました。 



フクモト6  フクモト5

      私たちもきもので出席!                 店長です
                               


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆ きもの パルワ

   きものレンタル ・ きものスタイリストのホームページです

☆ Kimono BeBe

   きものリサイクルショップ ・ <ネット通販> もやってます


       にゃー 7月 29日 路面店に引っ越しました にゃー


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~      
 

薔薇人気ブログランキング        

  クリックしてネ

                                               音符のライン 音符のライン
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~