きもので ダンス | ハレの日きもの !  

きもので ダンス

夏も終って涼しくなってしまいましたが、やっぱり載せよう!

音譜 ある、アメリカンスタイル社交ダンスのサマーパーティー 音譜

サマーパーティー3

サマー6

サマー7
      先生と踊る ちーぼう
カメラを向けたら こんなにテレてしまいました


こちら(Japan Social Dance Club)は年に何回もパーティーを開いています。
生徒さんにとって 日ごろの練習の成果を発揮出来るから嬉しいですね。
それから 「きもので参加」 大歓迎なんです。
今回のサマーパーティーも 半分以上の方が 絽・麻のきものや ゆかたでした。
きものだと「踊りにくいんじゃない???」  「うぅん 全然へいき!」
「 アルゼンチンタンゴはちょっとむずかしいかな」
「ドレスはちょっと自信がないわ」と言う人 良いかも。
そんな訳で 私はきもの
特に New Year.パーティー / Summer.パーティー / ハロインパーティー /
X'mas.パーティー / ではきもの姿が大変増えました。
温泉 / バーベキュー / ミニパーティー / など 楽しさいっぱい!

  音譜 音譜  Shall We Dance ?  音譜 音譜 

パルワ ホームページ (きものでダンス)
http://palwa.co.jp/index.html

JSDC ホームページ
http://www.jsdc.org/
JSDC ブログ
http://blog.goo.ne.jp/japansocialdanceclub/


                       ネット通販 お買い物は こちら
     あーぼう              着物 リサイクル Kimono BeBe