秋の気配を感じる恵比寿駅前で | ハレの日きもの !  

秋の気配を感じる恵比寿駅前で


今日は寒かったですね~

そんなそぼ降る雨の中


ななんと浴衣を着ている人たちが

なに!と思い近寄ってみると


浴衣を着てカネボーのシャンプーのサンプルを配っていました


そういえばこのところ他のメーカーさんも

和とか日本女性とかアジアンとかを意識しているものが多いような、、、


世の中全体和テイストが流行っていますね

とてもいい傾向だな なんて思います


カネボーさんの回し者ではないけれど

HPも和を意識していてとても素敵ですね

www.ichikami.jp

サンプルありがとうございました

早速 いち髪でシャンプーして

和風ないい女になった夢でもみましょうっと


着物 リサイクル Kimono BeBe