○ キッズプラザ ○ | 。○●パルラニッキ.2●○。

○ キッズプラザ ○

去年末。


未婚子なしの私には縁遠いところにいきましたー。


クリスマスに大阪に来てくれたユカ♡


中学の時の親友っす。


チビと遊びたい願望かなえてくれましたー。



狭い我が家にお泊まり会。


さんきゅ★



wiiのマリオの誘惑にも打ち勝ち。


福島に行ってきましたー。



。○●パルラニッキ.2●○。

ユカの顔だけ隠してみた(笑)


みんな子供みたいやし。



。○●パルラニッキ.2●○。

はーちゃん♡


楽しみ方わかってなくて最高!!




。○●パルラニッキ.2●○。

ユカのデジカメで撮影しまくっとったけ

うちのカメラほとんど写真なかった(笑)



でもヒナとご飯の実習したときのはばっちり★



。○●パルラニッキ.2●○。

こんな娘がほしい!ってくらい


ほんとヒナはとってもいい女なんですよードキドキ



。○●パルラニッキ.2●○。

芸能人になればいいのに♪


ほんとママに似て美人だこと!うらやましー。



。○●パルラニッキ.2●○。

ここは子供が主役の場所なので片づけは子供がすることに。



普段からママの手伝いしてるし手際よくって完璧!!


えらーい!




。○●パルラニッキ.2●○。

時間いっぱい満喫しまくってもまだ物足りんやったねー。



。○●パルラニッキ.2●○。

福島の駅に行く途中にガリガリガリクソンに遭遇して


ケンタッキーでご飯食べて・・・なんとか帰宅。


タコヤキぱーちーしました。


ひなれんせり♡楽しんでくれたかな。


はーちゃんも♡




つづく