11月4日(金)  天気 晴れ

本日のPALPITO.(パルピート)ゴルフレッスンは・・・

【ハーフラウンドレッスン】を行いましたゴルフ

 

 

愛知県よりT様男の子2がご参加でしたペコリ

T様男の子2 お疲れさまでしたペコリ

 

T様男の子2 

「久しぶりに調子が悪いですウキャー!

クラブを換えたのもありますが

ドライバーが特に・・・ウキャー!

ということでした

 

ダウンスイングで・・・

フェースの向きが悪く、スライスのミスが出ていましたそうだ!

 

アイアンでは・・・

ハンドファーストのインパクトを意識して練習していきましたゴルフ

 

3番ホールゴルフ 

ドライバーショットゴルフ

8番ホールゴルフ 

アプローチゴルフ

9番ホールゴルフ 

アイアンショットゴルフ

バンカー練習風景マッチョ

今回もラウンドを先に行い、午後から練習場で修正練習を

していきましたゴルフ

 

 

朝は寒いですブルブル

昼間は、暖かな日差しを浴びながら

たくさん練習をしましたマッチョ