10月ラストDayダッシュ

本日は、研修会ですゴルフ

 

頑張りますっマッチョ

 

 

昨日の更新が出来ず

1日遅れとなりますが

10月30日(日)  天気 晴れ

昨日のPALPITO.(パルピート)ゴルフレッスンの

レッスン日記

レッスンフォトでお届けしますゴルフ

 

昨日のPALPITO.(パルピート)ゴルフレッスンは・・・

【コースレッスン】を行いましたゴルフ

 

 

大阪よりS様男の子3G様男の子2Y様男の子1

ゴルフの仲間の3人組様と

大阪よりS様顔の4名様がご参加でしたペコリ

 

お疲れさまでしたペコリ

 

 

満員御礼ペコリです

ありがとうございましたペコリ

 

 

PALPITO.は少人数制ですので

コースレッスンですと

定員は4名なのです

 

 

親切、丁寧をモットーに

開催していますペコリ

 

 

4名様それぞれ課題を持って 

取り組みましたマッチョ

 

 

レッスンフォトかめら。

いい天気になりましたので

皆様、練習に励まれましたGOOD。