10月29日(土) 天気 曇り

本日のPALPITO.(パルピート)ゴルフレッスンは・・・

【ハーフラウンドレッスン】を行いましたゴルフ

 

 

京都よりT様男の子3がご参加でしたペコリ

T様男の子3 お疲れさまでしたペコリ

 

 

初参加のT様男の子3です

 

 

カウンセリングよりマイク・・・

 

男の子3「ドライバーが苦手でスコアを崩す原因になっていますウキャー!

ということでした

 

インパクトで・・・

体が起き上がってしまい

連動して手元も浮き上がりながら伸びていたことが

不調の原因になっていましたそうだ!

3番ホールゴルフ 

ドライバーショットゴルフ

6番ホールゴルフ 

アイアンショットゴルフ

9番ホールゴルフ 

アプローチゴルフ

風が冷たい

寒い1日でしたが

T様男の子3 頑張って打ち込み

ハーフラウンドレッスンは楽しんでまわりましたゴルフ