5月15日(日) 天気 晴れ晴れ
本日のPALPITO.(パルピート)ゴルフレッスンは・・・
【ハーフラウンドレッスン】を行いましたゴルフ


今日のハーフラウンドレッスンには・・・
大阪よりO様男の子3がご参加でしたペコリ


O様男の子3 お疲れさまでしたペコリ


約9カ月ぶりのご参加でしたペコリ


レッスン前のカウンセリングより・・・マイク


男の子3「アプローチでトップのミスが多く
グリーンを行ったり来たりしてしまいますがーん
ショットはアイアンが不調ですがーん
ということでした


アプローチでは・・・
ヘッドを振ろうとしすぎて
手先でスイングしていたことで
トップのミスが出やすくなっていましたそうだ!


ショットでは・・・
インパクトで左サイドが伸び上がり
右に重心が残ってしまうことが主な原因になっていましたそうだ!



1


















アプローチ練習場ゴルフ
2


















10番ホールゴルフ 
ティーショットゴルフ
3


















14番ホールゴルフ 
セカンドショットゴルフ
4


















16番ホールゴルフ 
ゴルフアプローチ
5


















天気も良く
いいラウンドができましたゴルフ