GW 最終日ビックリマーク
いかがお過ごしですかはてなマーク

比較的ずっと天気も良く
いいGWを過ごされたんではないでしょうかはてなマーク


5月8日(日)  天気 晴れ晴れ
本日のPALPITO.(パルピート)ゴルフレッスンは
【コースレッスン】を行いましたゴルフ


今日のコースレッスンには・・・
京都よりK様ガールズ☆ゴルファー
大阪よりY様男の子3がご参加でしたペコリ


K様ガールズ☆ゴルファー
Y様男の子3 お疲れさまでしたペコリ


お二人ともに初参加でしたペコリ


レッスン前のカウンセリングより・・・マイク


K様ガールズ☆ゴルファー 
「上手く出来ない原因を知りたくて参加しましたメラメラ
ということでした


特にドライバーが苦手だったようで・・・
インパクトで重心がカカト気味になっていたり
体が左へ突っ込みすぎていたことが主な原因になっていましたそうだ!


Y様男の子3 
「ブランクがあり昔の感覚が取り戻せませんがーん
ということでした


インパクトで・・・
左ひざが伸びきることでブレーキがかかってしまい
足、腰が全く使えていませんでしたそうだ!


素振りではスムーズに動けていましたが
ボールを打つ意識が強くなりすぎていたようでしたそうだ!


1


















グリーン周りアプローチ練習ゴルフ
2


















ドライバー練習ゴルフ
3


















アイアン練習ゴルフ
4


















しばらく
【コースレッスン】が続いていましたゴルフ
明日も
【コースレッスン】開催の予定ですゴルフ