GW も残すところ明日、1日となりなりましたねニヒヒ
いかがお過ごしですかはてなマーク


自宅と同じ市内に
タヌキの置物で有名な
「信楽」 があるんですけど・・・


GW前半は、陶器市が開催されていたこともあり
すごい人出だったそうですニコニコ


ゴルフ場もたくさんありますよゴルフ


信楽のタヌキに会いに
レッスンの帰りに寄ってみてはいかがでしょうかはてなマーク
タヌキの置物以外にも
信楽焼の陶器は有名ですピース
お土産に1点物の陶器をって・・・
オシャレじゃないですか~~~はてなマーク
お勧めですそうだ! 



5月7日(土)  天気 曇りくもり
本日のPALPITO.(パルピート)ゴルフレッスンは・・・
【コースレッスン】を行いましたゴルフ



今日のコースレッスンには・・・
大阪よりT様男の子2と息子さんの男の子1お二人がご参加でしたペコリ


T様男の子2 息子さん男の子1 お疲れさまでしたペコリ


レッスン前のカウンセリングより・・・マイク


お父様男の子2
「アイアンでダフリ、トップのミスが出ますがーん
ということでした


最近
このフレーズがよく出てきますが・・・
原因はやはり
リリースが早くなることそうだ!でした


他にも・・・
ダフリ、トップの原因はありますが
ボールが上がり過ぎて
距離不足になるのも同じような原因が考えられるので
参考にしてみて下さいメモ


息子さん男の子1 
「初心者なのでよく分かりませんが
ドライバーでボールが上がりませんがーん
ということでした


上体の開きが早くなっていたために
手元が浮き上がり
左に流れていたので
ボールが上がりにくくなっていましたそうだ!

1


















ショートゲーム練習ゴルフ 
パート1
2


















ショートゲーム練習ゴルフ 
パート2
3


















ドライバー練習ゴルフ
4


















100Y、130Y、150Y のショット練習ゴルフ
5


















親子でゴルフをするゴルフ
夢ですね~~~うんうん
親子でお酒を飲む生ビール
そんな夢を持っている方も多いと思いますが
ゴルフを親子でするゴルフという夢を持っている方も
多いのではないでしょうかねうんうん


年齢関係なく出来るスポーツですから
同じ趣味を持って
楽しむことはお互い刺激になっていいですねOK


また是非親子でご参加いただきたいですペコリ


丈ちゃんマンの息子こどもは・・・
今のところ・・・
野球少年ですy’s