連休の中休み日の平日ビックリマーク
いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

2日と6日をお休みすれば
10連休上っていう方もいるそうですねひぃー

もし・・・
今、10日間の休みがあったら・・・そうだ!
っと
夢のまた夢のことではありますけど・・・
考えてみたy’s

考え中空想

考えても・・・
考えても・・・
丈ちゃんマンには
現実離れしすぎていて
これがしたいおっということも特になく汗
ここへ行きたい車(MPV車)っという場所もなく汗

よって結論そうだ!

現状が1番しっくりといくGOOD。
でしたy’s

長年の習慣ですかはてなマークy’s
突然変えられるもんではないようですねy’s
空想すらできませんでしたy’sy’s



で・・・
しっくりといくお仕事お仕事・・・


5月6日(金)  天気 曇りくもりのち雨雨
本日のPALPITO.(パルピート)ゴルフレッスンは・・・
【コースレッスン】を行いましたゴルフ


今日のコースレッスンには・・・
三重県よりA様男の子2がご参加でしたペコリ


A様男の子2 お疲れさまでしたペコリ


男の子2「最近のラウンドでは・・・
アイアンで引っかけるミスが多いですがーん
ということでした


右足重心そうだ!
ハンドレイト気味のインパクトそうだ!
が引っかかる原因になっていましたメモ

1


















☆100Y、150Yゴルフ 
☆フェアウエイ&ラフゴルフ 
☆左足下がりショット練習ゴルフ
2


















グリーン周りのアプローチ練習ゴルフ
3


















ドライバー練習ゴルフ
4


















☆100Y、150Y 
☆フェアウエイ&ラフ 
☆つま先下がりショット練習ゴルフ
5


















午後からの雨予報を気にしつつ
コースに出ましたが・・・
ひどい雨にならずにホッ


練習熱心なA様男の子2
少々の雨でも練習に精を出しましたGOOD。


しばらく【コースレッスン】が続きますゴルフ
コースレッスンの定員は4名ですペコリ
空き人数もありますので
是非チェックして下さいペコリ


空き人数チェックは、ホームページより・・・