GW中盤・・・も終わりかけですが・・・
いかがお過ごしですかはてなマーク


5月5日(木)  天気 晴れ晴れ
本日のPALPITO.(パルピート) ゴルフレッスンは・・・
【コースレッスン】を行いましたゴルフ


GW後半は・・・
連日【コースレッスン】開催ですゴルフ


今日のコースレッスンには・・・
滋賀県よりK様男の子3 がご参加でしたペコリ
K様男の子3 お疲れさまでしたペコリ


初参加のK様男の子3です
丈ちゃんマンと同い年でしたニコニコ


やはり・・・
ゴルフ世代の40代、50代の方が多いですけど
20代、30代の方にも
たくさんゴルフを楽しんでいただきたいですね~~ILOVEGOLF



レッスン前のカウンセリングより・・・マイク
男の子3「アイアンはトップ、ドライバーはスライスになってしまいますがーん
ということでした


インパクトで・・・
上体が起き上がり
手元が浮いていたことそうだ!
右足重心で
腰が引けていたことそうだ!
がトップやスライスの原因になっていましたメモ


1


















グリーン周り アプローチ練習ゴルフ
2


















150Y 傾斜地ショット練習ゴルフ
3


















ドライバー練習ゴルフ
4


















ここ2、3日、風が強かったですね風
今日も少し風がありましたが
それも練習の1つですそうだ!


ゴルフって・・・
1つも同じ状況下でプレイすることはありませんから・・・


特に初心者の方は・・・
どんどんラウンドして欲しいですゴルフ
場慣れそうだ!
風慣れそうだ! です


室内練習場や
打ちっぱなし練習場などでは出来ない
実戦練習を是非・・・
体験してほしいですペコリ


PALPITO.ゴルフレッスンでは・・・
【お試しコースレッスン】もありますペコリ
これからゴルフを始める方にもお勧めのメニューですゴルフ


ますますゴルフが気持ちいい季節ですゴルフ


ゴルフをもっと楽しみましょうILOVEGOLF