GW2日目ビックリマーク
どこかへ行かれましたかはてなマーク



4月30日(土)  天気 晴れ晴れ
本日のPALPITO.ゴルフレッスンは・・・
【コースレッスン】を行いましたゴルフ


今日のコースレッスンには・・・
滋賀県よりO様男の子2、 Y様男の子3の2名様がご参加でしたペコリ

O様男の子2 Y様男の子3 お疲れさまでしたペコリ


Y様男の子3は・・・
2012年以来のご参加でしたペコリ
長い間PALPITO.ゴルフレッスンのことを覚えていただいていて
嬉しかったですペコリ


そして・・・O様男の子2は・・・
ナント!!
息子つながりの知り合いのお友達の方だったんですナント!!
同じ滋賀県内とはいえ・・・
なかなかそんな話はないですよねナント!!
人のつながりというのを感じた1日でしたGOOD。


レッスン前のカウンセリングより・・・マイク


Y様男の子3
「ドライバーが安定しませんがーん
30~50Yのアプローチも苦手ですがーん
ということでした


長年・・・
ターゲットの右を向いて打っていたことが
悪いクセになっていましたそうだ!
●セットアップ
●重心位置
●ヘッド軌道  を意識しながら修正していきましたゴルフ


O様男の子2
「ドライバー、アイアン共に左右に不安定ですがーん
50Y以内のアプローチでよくダフリますがーん
ということでした


ダウンスイングで・・・
クラブが立ち過ぎていたために
ヘッドが鋭角に入り過ぎていたことが
不安定の原因になっていましたそうだ!


特に
左手の動き方が良くなかったので
右への大きなミスが多発していましたそうだ!

1


















本日の課題の・・・そうだ!
30~50Yアプローチ練習ゴルフ
その1
2


















30~50Yアプローチ練習ゴルフ
その2
3


















180、150、130、100Yショット練習ゴルフ
その1
4


















180、150、130、100Yショット練習ゴルフ
その2
5


















ドライバー練習ゴルフ
6


















天気が良く
気持ち良く練習出来ましたゴルフ


GWの1日・・・
充実した1日を過ごせたのではないでしょうか!?


まだまだGW中!!
予約可能日ありますので
是非チェックをお願いしますペコリ


予約空き状況確認はホームページより