GW初日
どこかへ行かれましたかはてなマーク


4月29日(金・祝) 天気 曇り時々晴れ晴れ
本日のPALPITO.ゴルフレッスンは・・・
【ラウンドレッスン】を行いましたゴルフ


本日のラウンドレッスンには・・・
大阪よりO様男の子3がご参加でしたペコリ
O様男の子3 お疲れさまでしたペコリ


天気はまあまあだったんですけど・・・
今日は強風との戦いとなりました風


ダイヤモンド滋賀カントリークラブゴルフ
2番ホールゴルフ
1


















6番ホールゴルフ
2


















11番ホールゴルフ
3


















14番ホールゴルフ
4


















18番ホールゴルフ
5



















前回は・・・
2月にご参加でしたが
その時は・・・
インパクトでリリースが早くなってしまう部分の修正をしながらのラウンドでしたゴルフ

自主練でかなり修正出来たということでしたので
今回は・・・
グリーン周りのアプローチの修正をしながらのラウンドでしたゴルフ


自主練ゴルフ
重要ですそうだ!


レッスンの後も自主練習を頑張って下さいぼちいさん おー