本日は雨です雨
止んだと思ったらザーッと振ったり・・・


夜になって少し寒くなってきましたブルブル


さてさ~~てニコニコ


明日から連休の方~~~はーい


丈ちゃんマンは・・・
職業柄
ずっと、ゴールデンウィークには縁がなく汗


でも
それは高校を卒業してからずっとのことなので・・・


土日や連休に休みになったとして
出掛けることになると・・・
人の多さや渋滞などが耐えられなく・・・うんうん
そんな日は1日中、家の中で過ごすことが多いですy’s
(スポーツマンにはあるまじきことですかね汗


子供も大きくなり
家族全員で出掛けることも少なくなりましたがーん


ということで・・・


今年のゴールデンウィークも
PALPITO.ゴルフレッスンゴルフ
連日頑張りますぼちいさん おー


本日、連休前ということなんでしょうか?
たくさんの方から
お問い合わせをいただきましたのでペコリ


連休中の空き状況を記載しますゴルフ
(4月28日現在)

4月29日(金) ラウンドレッスン 空き 2名様
4月30日(土) コースレッスン  空き 2名様

5月 1日(日) ハーフラウンドレッスン 空き 2名様
5月 2日(月) ハーフラウンドレッスン 空き 2名様

5月 3日(火) 予約、メニュー選択可能

5月 4日(水) 予約不可日

5月 5日(木)~5月 8日(日) 予約、メニュー選択可能

連休後半は・・・
まだまだ予約可能日ありますペコリ


ゴルフレッスン・・・
穴場ですよ~~~そうだ!