週末は天気もまずまずでお花見日和でしたね~~~桜


すこし散り始めてきていますけど
まだまだ楽しめます桜


散り始めても・・・
桜吹雪もきれいで好きです桜
花びらが落ちた道の桜のピンクの絨毯も好きです桜


ゴルフ場の桜も満開です桜


4月10日(日)  天気 曇りくもり
本日のPALPITO.ゴルフレッスンは・・・
【ハーフラウンドレッスン】を行いましたゴルフ


今日のハーフラウンドレッスンには・・・


滋賀県よりM様男の子2がご参加でしたペコリ
お疲れさまでしたペコリ


初参加のM様男の子2ですペコリ


レッスン前のカウンセリングより・・・マイク


男の子2「一番気になっていることは・・・
ドライバーの大きなスライスですがーん
スコアを崩す原因になっていますがーん
ということでした


インパクトで・・・
上体が伸び上がり
クラブを縦に振り過ぎていたことが主な原因になっていましたそうだ!



1


















ドライバーショットゴルフ
2


















アイアンショットゴルフ
3


















アプローチショットゴルフ
4


















少しの修正で
随分良くなりましたGOOD。


午後からの9ホールのラウンドレッスンでは・・・
修正し練習したドライバーショットを意識そうだ!


まずは・・・
1つ1つ意識して打つことで
体に覚えさせましょうそうだ!