きょうのPALPITO.(パルピート)は

コースレッスンを行いましたゴルフ


お久し振りでしたぁ・・・


4日間、九州遠征しとりましたぁ~~&


ここのところの台風と梅雨前線の影響は

奇跡的に受けず

ちゃっかり4ラウンドゴルフしてきました~~~


九州遠征は

丈CHANMANにとっては

気分転換のゴルフゴルフ


その間は

日ごろの慌ただしさを忘れて

ゴルフに専念できる貴重な時間です&


リフレッシュして帰ってきたので

またまた

レッスン頑張りますよぉ上




きょうのコースレッスンには

愛知県よりT様男の子3がご参加でしたよろしく


T様男の子3 お疲れ様でしたよろしく


きょうのポイントは・・・そうだ!

【アプローチの充実・・・左脇、腹筋の意識】


ということで・・・

朝からアプローチ練習場にて練習開始ゴルフ


左脇、腹筋を意識しながら動きを覚えていきましたマッチョ


レッスンフォトかめら。




丈CHANMANの情熱ゴルフレッスン日記
















午前中・・・打ち込みをたっぷりとしましたマッチョ

アプローチ中心に特訓ぼちいさん おー




丈CHANMANの情熱ゴルフレッスン日記
















コース上にて・・・

ショットの練習をたっぷりとマッチョ




丈CHANMANの情熱ゴルフレッスン日記
















アプローチ練習ゴルフ

なんとか雨がひどくない時に出来ましたほっ




丈CHANMANの情熱ゴルフレッスン日記
















ショット練習ゴルフ

芝の上で感覚を掴みますGOOD。

 


T様男の子3の練習はまだまだ継続しますぼちいさん おー


少しでも精度を上げるために

特訓は続きますぼちいさん おー



きょうの

コースレッスン日記でした今日の日記


あすも

コースレッスンを行う予定ですゴルフ


読者登録してね  ペタしてね