きょうのPALPITO.(パルピート)は

ラウンドレッスンを行いましたゴルフ


ラウンドレッスンは久し振りになりますよぉ~~~

ずっとコースレッスンが続いていましたからね・・・


そして今回は

午後スル―プレイのプランですゴルフ

スタート時間は・・・

12時58分ゴルフ


朝、早いのが苦手な方には

丁度いい時間のプランですそうだ!


そして何より・・・

通常のラウンドレッスンよりも

お安くなってますからね・・・そうだ!



きょうのラウンドレッスンには

大阪よりY様男の子2とM様男の子3がご参加でしたよろしく


Y様男の子2 M様男の子3 お疲れ様でしたよろしく


初参加のお二人です


ラウンド前のカウンセリングより・・・マイク

ラウンド時のポイントとして・・・そうだ!


まずY様男の子2

「自分のクセがわからないので教えて下さい」

とのことでした


インパクトで上半身が早く開き

振り遅れ気味になるクセがありましたメモ


そしてM様男の子3

「キレイなスイングをしていきたい」

とのことでした


【猫背のアドレスの修正】

【正しいウエイトシフト】  を覚えてもらいましたゴルフ


重心が高く上半身に頼ったスイングでしたが

下半身を上手く使えるようになってきましたGOOD。



レッスンフォトかめら。



丈CHANMANの情熱ゴルフレッスン日記


















丈CHANMANの情熱ゴルフレッスン日記



















丈CHANMANの情熱ゴルフレッスン日記



















丈CHANMANの情熱ゴルフレッスン日記

















ラウンド時には・・・

カウンセリング時のポイントを意識しながら

楽しくラウンド~~ゴルフ


日陰に入ると涼しい風が吹いて

気持ちいい~~~ラウンドとなりましたゴルフ


きょうのラウンドレッスン日記でした今日の日記


明日から

九州遠征してきますゴルフ


いってきま~~す&


読者登録してね   ペタしてね