きょうのPALPITO.(パルピート)は

コースレッスンを行いましたゴルフ


きょうは

月1回程度のスタンスでご参加の

滋賀県N様ガールズ☆ゴルファーがファイトされましたよろしく


N様ガールズ☆ゴルファー お疲れ様でしたよろしく


きのうも強烈に暑かったんですけど

きょうも暑かったぁ~~~ウキャー!


しかし・・・

練習は頑張りましたよぉマッチョ


きょうの課題は・・・そうだ!

【アドレスの向き】


最近は調子がまずまずでそれを実感されているというN様ガールズ☆ゴルファー


ただ、ラウンド中、同伴者からショット後に「○○向いてたよ」と

言われることが多々あるそうです


なので今回はアドレスの向きに注意して練習していきましたゴルフ


せっかくのナイスショットもアドレスの向きが間違っていると

台無しになってしまいますからねそうだ!


注意するだけで劇的に良くなりますそうだ!


アドレスの向きに注意する、ひと呼吸の余裕が欲しいですねそうだ!


レッスンフォトかめら。



丈CHANMANの情熱ゴルフレッスン日記


















丈CHANMANの情熱ゴルフレッスン日記


















丈CHANMANの情熱ゴルフレッスン日記


















丈CHANMANの情熱ゴルフレッスン日記


















丈CHANMANの情熱ゴルフレッスン日記

















梅雨入りしてから

雨の日があまりないです


っと言うことは・・・

レッスン日和ってこと上


雨はちょっとなぁ~~~うーんって方~~~

天気の日が続いてますよぉ~~~


練習頑張ってしましょうぼちいさん おー


きょうのコースレッスン日記でした今日の日記


読者登録してね   ペタしてね