きょうのPALPITO.(パルピート)は

コースレッスンを行いましたゴルフ




ご無沙汰してました~~&


その間のPALPITO.(パルピート)は・・・

と言いますと・・・


レッスンは行なっていたんですけど

レッスン日記を更新できずにいました&


1日30時間くらい欲しい~~~&


あれもこれもと

色んな事に忙しくしています上




さて・・

きょうのコースレッスンには

三重県よりY様男の子2がご参加でしたよろしく


Y様男の子2お疲れ様でしたよろしく


今回は、まずはレンジでたっぷり打ちこみマッチョ


インパクトでの上半身の向きとスイング軌道に

注意して練習していきましたマッチョ


特にスイング軌道については・・・

少し横(フラット)にスイングすることを意識することで良くなってきていましたGOOD。


レッスンフォトかめら。



丈CHANMANの情熱ゴルフレッスン日記


















丈CHANMANの情熱ゴルフレッスン日記


















丈CHANMANの情熱ゴルフレッスン日記
















台風はどこへやら・・・


暑い暑い・・・っと言いながらではありましたが

たくさん練習が出来ましたマッチョ


何とか天気が良くなっていくそうで・・・

またレッスン日和が続きそうですゴルフ


きょうのコースレッスン日記でした今日の日記


読者登録してね   ペタしてね