きょうのPALPITO.(パルピート)は

コースレッスンを行いましたゴルフ


今日のコースレッスンには

愛知県よりT様男の子3がご参加でしたよろしく


T様男の子3 お疲れ様でしたよろしく


最近では新たに、細かい部分の修正をするというよりは

それぞれ精度を上げるべく

アイアンとアプローチを

繰り返し、練習をしていますマッチョ


もちろん、その中で気になるところがあれば

即、修正をし

その部分の練習をしていくんですが


それは、ちょっと意識をすることで

良くなっていますGOOD。


レッスンフォトかめら。



丈CHANMANの情熱ゴルフレッスン日記


















丈CHANMANの情熱ゴルフレッスン日記

















よくあることに・・・


すごくいい感じに仕上がっていたのに

ゴルフをする間隔があくと

この前の良くなっていたところがウソのように

ダメになっていたり・・・


毎日クラブを振っていないと・・・mf*


な~~てことありますよねそうだ!



毎日とまでは言いませんけど

自主練習をなるべくしてほしいですね~~~ゴルフ


T様男の子3は練習量多いです


生徒さん皆さんに見習っていただきたいです100てん

丈CHANMANも見習わないと・・・&



きょうの

コースレッスン日記でした今日の日記


あすも

コースレッスンを行う予定ですゴルフ


今日ご参加のT様男の子3は明日もファイトされますぼちいさん おー


読者登録してね   ペタしてね