サッカーサッカーボール

観てますかはてなマーク

観てますよね~~~ガンバレ!ガンバレ


横目でテレビを観ながらの更新です&


きょうのPALPITO.(パルピート)は

コースレッスンを行いましたゴルフ


今日のコースレッスンには

三重県よりY様男の子2がご参加でしたよろしく


Y様男の子2 お疲れ様でしたよろしく


今日のポイントは・・・そうだ!


【苦手な傾斜の克服】

【ラフからショットに自信をつける】


今日はゴルフ場のお客様が少なかったので

レンジで軽く体をほぐしてから

早々にコースへと向かいましたゴルフ


まずは・・・

最近イマイチというドライバーの練習から・・・ゴルフ


タイミングを意識しながら修正していきましたマッチョ


その後は・・・

左足上がり、つま先上りのフェアウエイ&ラフ

3W&5I での練習をしていきましたマッチョ


スイング軌道や重心を意識することで良い感じになってきていましたGOOD。


傾斜からの練習はコース上でしかできませんうんうん

そこが

コースレッスンの強みそうだ!

打ちっぱなし練習場でのレッスンとの大きな違いの1つですそうだ!


傾斜が苦手な方は多いと思います


何度も実戦的に練習すれば

苦手意識もなくなってきます100てん


コースでの練習をたくさんしましょうぼちいさん おー


レッスンフォトかめら。

きょうはミスりましたペコリ

メモリーカードを入れ忘れていました&

フォトは無しですみませんペコリ


きょうのコースレッスン日記でした今日の日記


あすも

コースレッスンを行う予定ですゴルフ


サッカーが気になってます&ので

この辺で・・・


読者登録してね   ペタしてね