きょうのPALPITO.(パルピート)は

コースレッスンを行いましたゴルフ


きょうの課題は・・・そうだ!

【スイング軌道】

   ・

   ・

   ・

8月13日(火)開催の

[京都・滋賀オープンゴルフ選手権]

   会場:亀岡カントリークラブ 


エントリー完了しました~~~上


頑張りますよぉマッチョ

宜しかったら応援お願いします~~~ペコリ



さて、

きょうのコースレッスンには

京都よりN様男の子2がご参加でしたよろしく


N様男の子2 お疲れ様でしたよろしく


今回が2回目のN様男の子2

前回の課題としていた・・・

【スライスをフックになおす】については・・・

レッスンでの練習と

レッスン後の自主練習も頑張られた結果

スライスの回数は減ってきたようですパチパチ

でも逆に、引っかけるショットが

多く出るようになってしまったということでしたがーん


主な原因としては・・・

スイング軌道がアウトサイドインになっていたことでしたメモ


今回も前回のレッスンで意識していた

【上半身の向き】にも注意して練習することで

とても良くなってきていましたGOOD。



レッスンフォトかめら。



丈CHANMANの情熱ゴルフレッスン日記

















丈CHANMANの情熱ゴルフレッスン日記


















丈CHANMANの情熱ゴルフレッスン日記


















丈CHANMANの情熱ゴルフレッスン日記

















梅雨入りしたのにな~~~ピース

天気の崩れはひどくなく

雨もパラパラ程度だったので

たくさん練習ができましたマッチョ



梅雨だからと・・・

雨の日を警戒して予約出来ずに迷っている方・・・そうだ!


PALPITO.では、キャンセル料はいただいておりません


もちろん雨の日でも練習はできますので

PALPITO.レッスンは開催していますゴルフ


とりあえず、ご都合の良い日ができたら

予約をしておいて下さいね~~~


ご予約はお早目にお願いしますよろしく



きょうのコースレッスン日記でした今日の日記


読者登録してね   ペタしてね