きょうのPALPITO.(パルピート)は

ハーフラウンドレッスンを行いましたゴルフ

    ・

    ・

    ・

きょうのハーフラウンドレッスンには

京都よりK様男の子1がご参加でしたよろしく


K様男の子1 お疲れ様でしたよろしく


以前から課題にしている

【左サイドに踏み込んでいく】

という点は・・・

自主練習の成果もありとても良くなってきましたGOOD。


今回は・・・

ボールに近く立ち過ぎて窮屈なスイングになっていることがあったので

その部分を修正していきましたゴルフ


生徒さんの皆さんがそうなんですが

レッスンの後

次のレッスンまでの間に

しっかり自主練習をされていますGOOD。


レッスンでの練習+自主練習で

効果倍増バンザイ


感覚を忘れないためにも

自主練習は不可欠ですそうだ!


PALPITO.でのレッスンは・・・

その自主練習の方向性を見つける指導でもありますそうだ!


レッスンフォトかめら。



丈CHANMANの情熱ゴルフレッスン日記


















丈CHANMANの情熱ゴルフレッスン日記


















丈CHANMANの情熱ゴルフレッスン日記

















午後からのハーフラウンドでは・・・

確認をしながらラウンドしていきましたゴルフ


ここのところ

暑い日が続いています晴れ


急に気温が上がってきたんで

体がきついですね~~~がーん


熱中症に気をつけながら

頑張りましょうぼちいさん おー


きょうのハーフラウンドレッスン日記でした今日の日記


明日はコースレッスンを行う予定ですゴルフ


読者登録してね   ペタしてね