きょうのPALPITO.(パルピート)は

コースレッスンを行いましたゴルフ

    ・

    ・

    ・

先週しばらくレッスン日記を更新していませんでした&


「どうしてたんですか~~?」

っとご心配いただきまして・・・ペコリ

ありがとうございますペコリ

そして

いつもレッスン日記をのぞきにきていただいて

ありがとうございますペコリ


色んな方に支えられ

励まされていることをあらためて実感しておりますペコリ






さてさて・・・


きょうのコースレッスンには

愛知県よりT様男の子3がご参加でしたよろしく


T様男の子3 お疲れ様でしたよろしく


T様男の子3

最近、自分でもレベルが上がってきているのを

実感しているそうですGOOD。

いいですネェ~~GOOD。


しかし試合では・・・がーん

何故はてなマークはてなマークいいスコアが出ないんだろうかはてなマークっと

はてなマークはてなマークはてなマークなんだそうです・・・


スイングなど技術的な部分では大きな修正はありませんので

スコアが出ない要因を探るべく

練習、実戦を繰り返していきましたゴルフ


そんな中で分かったこと・・・そうだ!

ほんの少しのジャッジの違いでスコアが大きく左右していたようですメモ


これから、その点を意識するところになりそうですゴルフ


レッスンフォトかめら。



丈CHANMANの情熱ゴルフレッスン日記


















丈CHANMANの情熱ゴルフレッスン日記


















丈CHANMANの情熱ゴルフレッスン日記
















ゴルフって・・・

ホント・・・

むずかし~~~ですもやもや


それがおもしろいところでもありますが・・・


T様男の子3は金曜日にまたご参加の予定ですゴルフ


きょうのコースレッスン日記今日の日記でした


読者登録してね   ペタしてね