寝っ転がって、ヒーリングしあいっこするの気持ちいいかもな~
と思ったので、会場を和室にしてみました

座ったまま、寝っ転がりながら、
皆さん気持ちの赴くままに、自由な態勢でヒーリング





タマラエナジーで満たされた空間で、
その心地よさを体感頂きました。

エネルギーを流し、満たしていくことで
自分に湧き上がる感覚をよりキャッチしやすくなり
お互いにシェアしていくことで、
嬉しい楽しい!!が広がりました。

ヒーリングしまくりの1時間だったので、
最後は、皆さんもうお腹いっぱい状態でしたが、
満たされる状態というのも
体感いただけたのではないかと思います




次回は

3月19日 土曜日
19時~20時45分
愛媛県生活文化センター 和室3

参加費1000円です。

ご都合の合う方は、お越しください

一緒に楽しみましょう