☆初!!!発熱☆ | がんばれ!!!!ぱるママ☆育児奮闘☆

がんばれ!!!!ぱるママ☆育児奮闘☆

2012年5月ぱる姫誕生!!!
そんな彼女とぱるママの日常、愚図、
とにかく思いつきで書こうと思ってます☆
よかったらコメントください♪



昨日の夜中咳で起きてなんか熱いぱっちゃんに気づいた(>_<)


朝起きてまた計ったら38度オーバー(゜д゜;)


ぱっちゃん人生初のお熱!!!

朝ご飯も食べられたし
いつもと変わらず元気だけど
いちよぉ病院行ってきやした


喉が赤くて風邪らしぃ

もしかしたら突発だって


夕方になって39度近くになり
さすがにグッタリ( ゜∋゜)


こんなに静かなぱっちゃん初めてwww

あたしはかわいそぉー
変わってあげたいと
思わないみたぃ・・・

イヤかわいそぉだけど
人間何度も通る道なので
初の試練だ!!!

頑張れぱっちゃん(≧∇≦)b











Android携帯からの投稿