私は3年前の中2のときに
インスリノーマの疑いで入院していた
インスリノーマは
血糖が低い病気…
今と正反対の病気でした…
風邪かと思い近くの病院で診察したら
何故か血液検査したら、
血糖が36ドンッ
もちろんその時はDMじゃないので
インシュリンとかも打っていなかったし
朝食後2時間でこの値だったショック!
次の日大きい病院に行くと…
即入院とのこと…
入院してカテーテルまでしたのに
膵臓に腫瘍がないから
インスリノーマの疑いで退院!
インスリノーマは例が少ない
から難しい病気だそうです…

疑いなので治った訳ではないから
定期的に診察が必要だったけれど
高校受験がきっかけで病院に行かなくなり

先月しばらくぶりに行って
血液検査したらA1cが6.9


入院して頂きたいのですが…


という流れで入院になった-汗


続きはまた明日パー