6月のGUEST 情報 | bayfm KASHIWA MUSIC FACTORY

bayfm KASHIWA MUSIC FACTORY

bayfm 毎週木曜日24:30 放送!
KASHIWA MUSIC FACTORY Official blog
毎月のゲスト情報や、収録の様子など.....
パーソリティー Brand New Vibe 敬太郎


G.W 終わりましたね!

あっと言う間過ぎて、ただ残ったのは、疲労という.....

ですが、最高の G.W で、ございました!


Kashiwa Music Factory 6月のGUEST が決定しましたので、
ご報告させて頂きます!



6.3 ピコ

6.19

ピコ47都道府県LIVE TOUR ~ひきこもらないでピコ充47祭~ @ PALOOZA


公演決まっております!

PALOOZA 初登場ですが、ピコのONE-MAN 今から楽しみですね!

お楽しみに!


6.10 LoVendoЯ

6/1 LoVendoЯ LIVE TOUR 2014 SprinteЯ~Bitter & Sweet~@ PALOOZA

公演が控えております!
今回は、そのLIVE後の出演となりますが、LIVEの様子や、㊙話等 聞けると思います!
TOUR は、まだまだ続いておりますので、乞うご期待です!



6.17 ν【NEU】


K.M.F. 最多出場ではないでしょうか!

8/31
ν[NEU]★5th. Anniversary ★ ONEMAN TOUR 2014 ♯21 @ PALOOZA


毎回のTOUR には、ここPALOOZAが決まっております、νですが、今回も、21本目にここPALOOZAですね!
これまた 乞うご期待です!


6.23 コンビニマンションテクニカラー


これから、全国ツアーを予定しております、岡山のGTR ROCK BAND が、K.M.F に参戦!
柏公演も決まっており、

コンビニマンションテクニカラー a house and lot 2014

Primal


7/25 柏PALOOZA になっております!


是非 期待してください!


以上、6月のGUEST 情報でした!