モニプラサンプルありがとうございます! | 日々色々

日々色々

日々、あったことや感じたことを書いたり書かなかったり。。。

黒い絹の石鹸 松与 VITA洗顔石鹸ファンサイト応援中


またまたこの拙い文章しか書けない私に、サンプル様が届きましたニコニコ
本当に、嬉しいです。ありがとうございます。


ちょっと写真、見えづらいですが。。。。
泡立ちネットと共に、やってきました合格

早速、お風呂へドキドキ

泡立ちネットで、クルクルなでてみると。。。。

あっという間に、柔らかい、かつ、きめ細かい泡が両手一杯に音譜

えー。。。両手一杯でして。。。写真撮れず。。。汗すみません。。。

顔に乗せてみると、ふんわりひのき?の香り??
森林にいるような、癒される香りビックリマーク

暫く、顔から流せず、置いたままクルクルマッサージ。

流してみたら、シットリしてるような。。。???

その後、一週間使い続けましたが、皮膚が柔らかくなったような気がしました!!

そして、一週間使っても、まだ石鹸ちゃん、残ってます音譜嬉しい!!

とっても、使用感が良かったので、続けてみたいけど、出来たら、もう一押し安くなったら
嬉しいですにひひ
毎日使うものですし。。。。厳しいかなぁ。。。