ただの水に氷をいっぱい入れるとすてきなドリンクになるって本当ですか? | お父ちゃんのブログ そはかくのごとし

お父ちゃんのブログ そはかくのごとし

ビリヤードが趣味の元オタお父ちゃんの日記
美人で気の強い嫁さんと
二人の子ども達との日々を綴っております。
そろそろアラフォーとも言えなくなってきたので
四十代という事で…

特に予定はたてて無かったのですが
突然チーがどこか泊まりに行きたい―――
(しかも大きなホテルが良いとかなんとか)
言い出したので、遅ればせながら夏休みの旅行を計画

それならミホミュージアムに行きたいとクロエさん

…それ私も行きたいけど、子ども達的にはかなり渋いチョイスなので(笑)
ミホミュージアム→忍者村という高尚なのかなんなのかよく分からないプランに決定
のきなみ満室の宿もなんとか空いてるところを見つけて予約出来ました。

オラなんだかドキドキしてきたぞ

こんばんは、オラ…じゃなくってお父ちゃんです

オッス


暑いので、子ども達はなにかと冷たいものを欲しがりますね。
―――暑いので(あつくてたまらんので、二回言ってみました)

アイスやジュースがたくさんあればよいのかもしれませんが
そうそう世のお父さんお母さんは甘くないのだ(笑)
―――で、結局お茶をゴクゴク
なくなったら水をゴクゴク

でも、水もただ飲むだけではなく
出来るだけ冷たく―――

氷をザラザラ入れて飲む。




やつらは、どうやら氷をたくさん入れると
ただの水がなんだかすてきなドリンクに大変身すると思っているような感じがするのだが…

だいたい残っちゃうのでもったい…











何か神妙な顔で考えているなぁ~と思ったら




めぐみの天然温泉味


なんかいろいろまざってる(笑)
どんな温泉やねん




暑いけどがんばってるお父ちゃんへの
応援はこちらから
よろしくお願いします。

↓↓



にほんブログ村