★PALMSはお休みですが★ | PALMSブログ

PALMSブログ

商品の入荷だけでなく来店されたお客さまとのお話や スタッフの趣味などを紹介していければなぁと思っています。

本日お休み中のPALMSですが

案の定やることが出来て

出勤中のいのうえです(笑)


やる事ってなんだ??


これです!!


昨日ブログに書いた

最近タッチの調子が悪いので

結局起きてスグに買いに行って来ました(笑)

PALMSブログ

自分がnanoを買ったのが

コレが2個目で1個目は

初めてnanoが発売された日に買っていますヽ(゚◇゚ )ノ


大きさが全然違うんですね・・・


最近はipodタッチも

ほぼバナナマンのポッドキャストしか

聞かなかったので思い切って

このipod nanoは

バナナマンのポッドキャストしか入れてません(笑)


★docomoさんへ★

いのうえが今回また新しいタッチを買わなかったのが

ドコモからiphoneが出ることを望んでいるからですぞ!!!


2個目はコレ~

ハンガーラック☆☆


本当はSALEに間に合わせたかったんですが

さすがに年末で無理でしたヘ(゚∀゚*)ノ
PALMSブログ

このラックはこれで4つ目(笑)
PALMSブログ
いつもこんな感じでレディースで使っていますが

今回はメンズでも使用予定~☆


今年は

メインの棚をミッチーと製作予定となっています!
お楽しみに!!



おいおい!いのうえ出勤って

ハンガーラック作ってipod設定だけ???


もちろん

ネットでマーブルのストールが売れたので

手続きもしっかりやってますよ(笑)


PS

今回のSALEから使っているSALEの旗は・・・・


正月に

いのうえ構想立案

いのうえ母製作による共同作品です(笑)
PALMSブログ
母へ 感謝していまっせ~(‐^▽^‐)


さーーて

家帰って

グランドキャニオンバーガー

食らってきます!!



いのうえ