ありがとうございます! | PALMSブログ

PALMSブログ

商品の入荷だけでなく来店されたお客さまとのお話や スタッフの趣味などを紹介していければなぁと思っています。

明けましておめでとうございます!!


昨日のSALE初日には

沢山のご来店有難うございました★★


いのうえが江ノ島の銭洗い弁天で洗ってきた

5円玉もまさかの初日で配り終わる等

ほんとにたくさんご来店していただきました!!


12時オープンで18時にクローズするまで

かなりバタバタで閉店後はクタクタでした!!


本日島田駅前では出初式が~★

PALMSブログ
PALMSブログ
PALMSブログ
PALMSブログ


今年も皆様と一緒に

もっと楽しくいっぱい良いものを紹介していきたいです!


今年は楽しむぞ!!!


昨年いのうえとザキさんが行った

ミュージカルでお世話になった今村君が

持って来てくれました★★
PALMSブログ
ありがとう~★

いのうえ&ざき