9月になったのに、
昨日はグダグダと、腐っておりましたんむー

なんか、昨日、テレビつけっぱなしに、しちゃたけど汗

朝から、ちゃんと見れたのは、


10時がらやってた

ブラザー☆ビート


15時の

韓国版の花より男子


16時の

チャングム


17時の

水戸黄門


ニュース見てったらまた、寝ちゃってsss


19時半ぐらいから、ず~と起きてたけど

それでも、うだうだあはは・・・


なんだねぶ


久々に、ロンハー見たよase


凄いな

モー娘の道重ガーンあせる


ビックリ

我が強いというか、自分に自信があるとゆうかウキャー!


格付けに出ている濃い~~おねいさんたちを

言い負かしてたもん苦笑


スゲ~あせる


その後

リンカーン


巨大割り箸鉄砲つくる~

とか言って、ほとんど、プロに丸投げ苦笑


でも、ちゃんと

飛んだよ

かなり、笑えたけどニコッ


そんなこんなで、お布団にはいたの午前2時頃

なのに、寝れないsss


布団のなかで、ゴロゴロ


結局、寝たの

5時30分ごろ

寝付いたよ~まるちゃん風


いや~

まいった、まいた

昼夜逆転もいいとこ・・・354354


今日は、お昼ねしないようにがんばろほろり