{8F8A9BA2-0A31-4C62-9DEF-0E1542619CAA}




先日、嫁の大事なアレをアレしちゃった件について。


その日は快晴晴れ

もう春だわぁ〜なんて気持ち良くなって、嫁の趣味である多肉植物に目をやると葉挿しから新しい芽が出てきていて

『そうかそうかデレデレおまえらも春を感じたいかデレデレ

そー思い、俺の車の屋根へその多肉植物を置き

『おー気持ちいいかデレデレ
                  そうかそうかちゅー


と、春を感じつつ親心が芽生えたわぁ〜と思いながらお出かけしたのですが


帰りは夜遅くなってしまい、その多肉植物ことなんてすっかり忘れてしまい、もう遅いし寝るか〜なんて言って子供達と寝てしまったのでしたチーン


翌日。普通に仕事へ行く準備をして車へ


真顔

滝汗


ポーン


後ろで見送ってた嫁

ムキームキームキー



はい。春一番に吹き飛ばされ

おまけに雨まで降ってくれたもんですから


親心を芽生えさせてくれた多肉植物くん達は地面に散らばり、見るも無残な姿に


そこで、嫁が一言

『じゃ棚作ってよ真顔


怒りのこもった指示を頂きましたので、製作にとりかかることを約束して仕事へ行くのでしたチーン