明けまして~からのパーツご紹介♡ | fon fon sweets

fon fon sweets

リアルでオトナ可愛い、フェイクスイーツを製作販売しています♪

こんにちは!


遅ればせながら
明けましておめでとうございますラブラブ

今年もよろしくお願いします!



年末年始も、空いた時間に


パーツをコツコツ作っていました(*^^)v







後ろの黒いのは
ホールのチョコレートケーキ土台ウインク






クリスマスは終わったけど

リクエストにお応えして
クリスマスブーツを作りました♡






くまちゃんとうさちゃんが
大喜びですドキドキ




久しぶりに、
いちごフレンチクルーラーも
作ってみました!






ほかにも、セミオーダー品の
ホールケーキやタルトの土台も
完成しております。


予定より早く完成出来るかも?(*^^)v



ではでは(*'∀`*)v

とりとめもなく
パーツの製作状況でした~爆笑