セルライトをなくすには?? | palmarosa-platinum

palmarosa-platinum

東京都港区麻布十番2-5-11 麻布メゾン302号
03-6455-4400
トータルビューティーサロン♡

 

 

こんばんは♡

 

今日はすっっっごく暑かったみたいですね!

(ずっとサロンにいるとわからなくて・・・)

 

朝から日差しがすっごく強くて、ちょっと動いただけでも汗が出てきちゃいました。

 

 

 

暑いのでショーパン履きだす方多いと思いますが、セルライト大丈夫ですか??

 

自分では見えない太ももの後ろにもしかしたら・・・

 

 

セルライトって古いコラーゲンと脂肪が絡み合っていて、脂肪がついて老廃物を排泄できないとその老廃物がくっついてできちゃうんです!

 

セルライトをなくしていくには新しいコラーゲンが必要になります。

 

あとマッサージ!

 

 

露出の増える夏に向けてセルライトを減らしたい方は、コラーゲンマシンに入って、毎日マッサージして血行を良くするといいですよ♡

 

セルライトを減らすのは時間がかかるので、焦らずじっくりやりましょう!

 

 

 

 

Palmarosa Platinum

03-6455-4400